主人はボクサーパンツ愛用家です。

これなしでは生活できないほどだそうです。

女性の私からするとよく分かりませんが、主人が言うには、フィット感がものすごくいいそうです。

小学生の時はブリーフを着ていたそうで、フィット感がよく満足していたそうなんですが、中学生になるとブリーフが恥ずかしくなったそうです。

そこでトランクスにしたそうなんですが、スカスカ感というかフワフワ感というか、落ち着かないらしく、困ったそうです。

でも見た目が気になるのでブリーフには戻れなかったそうです。

そして、大学生の時に衝撃的なパンツに出会ったそうです。

それが、ボクサーパンツです。

見た目はトランクスっぽくカッコイイのに、はき心地はブリーフのようで最高だと思ったそうです。

それからはトランクスから卒業し、ボクサーパンツしか買わなくなったそうです。

主人が好きなボクサーパンツは黒系の柄なしですが、私や娘はもっと遊んだ色や柄がいいと思っています。

なので、テーマパークに行くと派手なボクサーパンツが売っているので買って着てもらっています。

関連記事


    ファッションブログを少しチェックしてみると、レディースファッションにまつわるブログが意外といっぱいありますよね。 センスが似通っている感じの書いているブログなんかも見て真似することも可能ですし、重宝…